全身オイル・オリジナル・カルサイネイザン・マッサージ専門

いろは (44歳) さんの ブログ

=EF=BC=91=EF=BC=96=EF=BC=98blog?=

2022-05-22 12:15:06



皆様こんにちは♪イロハです。
お久しぶりの日記になります。
最近、暖かくなってきたのでそろそろ半袖でもいいかなーなんて半袖着てみました( ^ω^ )
先日、祖母の誕生日だったのでケーキとプレゼントを渡しに行ってきましたが、いくつになっても女性なんですね☆
好きな物を見た途端に顔が乙女になってました(笑)
よく、老人ホームでお婆さんに口紅を塗ったら明るくなったとか、元気になったとか若がえった等聞きますが
女性は、歳を重ねても女性なんだなと改めて思いました。
ステキですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
私も、いつまでも輝きのある女性でいたいです!

今日も、皆様明るく楽しい一日をお過ごしください♪